TOYOPLAN Co.,Ltd ■ホーム ■お見積もり・ご注文について ■お問い合わせ ■サイトマップ

企画出版から販売、各種印刷、電子書籍の作成までトータルにサポートいたします。

株式会社 東洋企画印刷
Top > 書籍販売 > その他 > OKINAWA DIARY 2019(沖縄イラスト:シーサーと花)

その他

i0039_OKINAWA DIARY 2019(沖縄イラスト:シーサーと花)

OKINAWA DIARY 2019(沖縄イラスト:シーサーと花)
リバーシブル仕様

編集工房 東洋企画
定価 1,300円(税別・送料別)
JAN 4571225780863
 
 魔除けのシンボルとして親しまれるシーサーと鎮座する赤瓦の屋根をやわらかな風合いで描きました。アクセントにしたのは季節折々の花びら。デジタル作品ですが、手で描いたような風合いにすることで”目に優しく”を表現。普段使いのダイアリーとして飽きないような工夫を心がけました。日々の生活に南国の癒やしのエッセンスを加えてみては。
 うちな〜んちゅ(沖縄で暮らす上で)必須の旧暦行事や記念日、潮の満ち引きの時刻等、多くの方に活用して頂ける情報が満載です。  
 
稲嶺

プロフィール

「イラスト/稲嶺 盛一郎」 
 
日常の自然観察の中から、優しさと温かみのある色を拾い集めて、ていねいに描くイラストが持ち味です。沖縄の自然と動植物、歴史人物などを幅広く描く。
 
   
ezLog 編集