vol.26

 

Top > 書籍販売 > 一般書籍 > 沖縄人 世界一周! 絆をつなぐ旅!!

一般書籍

e0020_沖縄人 世界一周!  絆をつなぐ旅!!
 
立ち読み
 
AMAZONで購入する
 

沖縄人 世界一周! 絆をつなぐ旅!!

編集工房 東洋企画
長濱良起 著
四六判 244頁
定価1,540円(税込)
ISBN978-4-938984-89-2
C0026
 浦添市在住の長濱良起(当時22歳)が、世界を自分の目で確認すべく世界一周の旅に出た。誰もが一度は経験したいと思っていることを、若干22歳にして実現させたこの男、ただ者ではない。
 夢を実現させるためにはまず何が必要で、何から始めればいいのか?その答えは一つではないが、彼の生き方は少なくとも周りに元気と勇気と希望を与え、その方法をそれぞれの中に芽生えさせてくれるだろう。
 ウチナーンチュ長濱良起が、世界で何ができるのか。関わる全ての人たちに、どんな影響力を発揮してくれるのか。まだまだ完成形ではないこの若者の「その後」も温かく見守りながら、まずはこの本を読んで、そこに自分を重ね合わせ、非日常を体験してみてください。
 
 
 
プロフィール 長濱良起

プロフィール

長濱良起/Nagahama Yoshiki
 
1986年10月25日、午後12時56分、1725gの未熟児で誕生。
沖縄県浦添市出身。
宮城小−仲西中−浦添高−琉球大マスコミ学卒業。
家族構成は両親・双子・弟2人の6人。趣味は音楽・読書・泥酔散歩。
「誘われたら全部行く」がモットー。本書が初めての自著。その他、雑誌などにも執筆中。
 
E-mail: mail_長濱良起
twitter: nagahamayoshiki
 
   
ezLog 編集